※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゅちょ
ファッション・コスメ

毎日時間ないママさん達、特にズボラな性格の人!髪型どんなかんじですか…

毎日時間ないママさん達、特にズボラな性格の人!

髪型どんなかんじですか?

洗いっぱなしOKで(ブローとかコテとか絶対無理w)、
プリンにもなりにくくて、
おしゃれに見える髪型探してます!

パーマとかかけてますか?

こんなかんじで美容院で口頭で説明して切ってもらってるよ、とか、似てる髪型のモデルさんの写真とかでもいいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマかけてるので基本はめちゃくちゃ楽です!!
カラーはしなくても茶色よりなのでこれも困りません♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じです!

    • 3月30日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    パーマかけるとやはり楽なんでしょうか???
    けっこう強めにかけてますか?
    それともゆるっと?

    ちなみにショートですかロングですか??😊

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コテで巻いた風にしてもらってます!
    他のお店に行くと私のようなパーマは出来上がらないと言われるので特殊技術があるお店だと思います☆

    ロングで、腰近くまであったり
    鎖骨辺りまで切ったりとバラバラです!
    今は肩甲骨あたりまであります。

    中村アンちゃんみたいにかきあげヘアーにしてた頃もありますが、今は前髪作ってます!

    • 3月30日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    すみません写真添付していただいたのに、タイミングかぶっちゃったみたいで見れてませんでした😅💦

    まさに中村アン大好きです😍

    この髪型めっちゃかわいいですね!😍✨
    巻いた風にパーマかけるのは、難しいんですね…😭
    どこの美容院言ってもできるわけじゃないんですね😭

    ダメ元で通ってる美容院に相談してみようかな!🤩💡

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は画像のような前髪ありの韓国風?レイヤー入れてもらって動きのある特殊パーマしてます。(だいたい画像のはパーマとか書いてますがコテで巻いてるものばかりなので)

    パーマは髪の毛の癖とか液の種類とかもあって難しいと思います💦

    中村アンちゃんみたいにお姉さん風に前髪かきあげヘアーも前髪伸びたら出来ますし私は結構無難な所に髪の毛やりますが、好評ではあります☀

    • 3月30日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    わーん、やはり難しいんですね…😭

    ちなみにちなみに、行きつけの美容院の名前とかって…お聞きしてもいいですか?
    もちろん地域によって行けない場合もあるとは思うんですが…😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    難しいですね💦
    なので私はパーマするなら、そこのお店しか行けません💦

    パーマ残してカットのみはたまに別のところにちょこちょこ行きますが不安しかないですしw
    1年ほどはパーマ残ってるので残したままにして、最初は重めとかレイヤーなしで、たまにカットする際に動きあるように切ってもらったりです☆

    個人の所で新規は受け付けてなくて紹介とかでギリ受け付けてるぐらいのお店で、、、それぐらい予約いっぱいになるので先の予約を取るしかなくて、私もすぐには予約取れないぐらいです😂

    • 3月30日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    そんな特別なところなんですね💦😅
    色々教えてくださりありがとうございます^ ^

    • 3月31日
deleted user

私はレイヤー入れてもらってそのままでも動きが出るようにしてもらってます!元がストレート髪でのっぺりしちゃうのでレイヤーが入ることでふんわりしていい感じです🌟

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    レイヤーカットもいいですね!
    ただのストレートよりオシャレ感でますもんね!
    ありがとうございます♪

    • 3月30日
deleted user

めっちゃズボラなので、髪染めもパーマもしてないです…
ロングのストレートヘアで行きてます🤣
月一から数カ月おきにトリートメントです

  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    やー私も相当なズボラなんです😂笑
    カラーもパーマも無しのストレートだと逆に、ドライヤーとかけっこう面倒じゃないですか?
    実際どうですか??

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カラーは元々地毛が茶色くて、染めても染めなくもという感じで、髪質的にパーマがかかりづらくて😭
    巻くのも苦手だし、中途半端な長さだと
    ヘアセットしなきゃならないので、
    その手間を考えると
    乾かしながら、ヘアオイルつけてブラッシングするだけなので、私的には全然楽です😅

    • 3月30日
  • ちゃちゅちょ

    ちゃちゅちょ

    実は私もパーマかかりにくいんです😅
    それを無理やりかけててるかんじでして、すぐ落ちちゃいます💦

    そうなんですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます^ ^

    • 3月31日