※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お金・保険

povoへの切り替えはイベントで可能ですか?auショップではできないか不安。安くなるなら切り替えたい。

povoに切り替えされた方いますか?
その切り替えは自分でネットでやらないといけないんですよね?😥
先週の日曜日に母がスーパーでauがイベントをやっていてpovoへの切り替えの話しを聞いて、自分でネットでやらなくてもやってもらったと言っていたのですが(母は65歳以上なのでUQモバイルなの方が安いと言われUQモバイルにしたのですが)…実際に自分でやらなくてもそういったイベントで切り替えした方いますか?

安くなるので切り替えしたいのですが、イマイチよく分からないので実際に話しを聞いたりやってもらえるなら切り替えたいなぁと思って😖auショップじゃやってもらえないですよね?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

イマイチよくわからない人がpovoとかにしないほうがいいと思いますよ😅
お店が一切使えなくなるので、
ココで躓いてるなら辞めたほうがいいです。

• あん

あん

コメントありがとうございます。そうなんですね、しっかり調べて検討します。

• 3月30日

先日auでお話伺いましたが、パソコンにpovoの欄がないみたいで見積もりも出せない、こちらでは手続きできない、なんならお話よりもサイトの方が情報早くて、逆に混乱しました😂

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    やっぱりショップではできないんですね😖母が遭遇したイベントだとやってもらえるっぽい感じだったので、私もイベントに遭遇する事を願います😅笑

• 3月30日
ここ

Povoはオンラインでやるから料金が安くなるんですよー!店舗がない、人手がいらないから安いんです。

• あん

あん

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。色々調べて検討します!

• 3月30日
 なな

auからpovoにしました。
拍子抜けするくらいすぐ終わりましたよ。