※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
産婦人科・小児科

日本海総合病院で出産した方へ質問です🙂出産費用は手出しどれ位でしたか?

日本海総合病院で出産した方へ質問です🙂
出産費用は手出しどれ位でしたか?

コメント

モカモン

はじめまして。
昨年秋に日本海総合病院で出産しました。私は祝日深夜の出産で入院中は個室で過ごしました。手出しは10万円程でした。

• まま🐻

まま🐻

初めまして( ᴗ ̫ ᴗ )
    コメントありがとうございます♡
    手出し10万は高い方ですよね😱
    でも、いちごレディースだともっと高いと聞きました😱
    個人病院って高いイメージあります(><)
    個室と祝日深夜が重なったからですかね、、、?
    普通分娩でしたか?差し支えなければ、参考にしたいので教えてください🙇‍♀️

• 4月5日
  • モカモン

モカモン

高いですよね〜…ビックリしました。促進剤も何も使わない普通分娩でした。
    いちごさんだと基本が個室なので個室料金は掛からないですし、ご飯は豪華でおやつ付き。でも同じ頃に出産した方に聞いたところ、10万も出てないそうです💦
    総合病院なので、色々と加算される管理料がありました。
    助産師さんはいい方ばかりでしたし、私は高齢出産でいざとなれば日本海に搬送されるだろうと予測して日本海病院を選んだので納得ですが😅

• 4月5日
  • まま🐻

まま🐻

それなら食事が豪華ないちごにすれば良かったと思うほど手だし高かったですね😱
    でも無事出産できた事には何よりですが
    その10万はやっぱり痛いですね🥲💦
    いちごは、先生の態度があまり良くないと噂でよく聞くので、高くついても日本海で出産しようと思います💖

• 4月6日
  • モカモン

モカモン

個人の産院でお産中に何かあれば総合病院に運ばれるわけだし…そーゆぅのを考えれば金額云々言えないよなーと思いました🙂
    先生も合う合わないありますよね😅
    コロナ禍ですが、妊婦生活楽しんで可愛い赤ちゃん産んで下さいね❣️✨

• 4月6日