※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかちん☆
子育て・グッズ

来月1歳迎える娘がいます。皆さんお祝いはどんなことされてますか?よく…

来月1歳迎える娘がいます。皆さんお祝いはどんなことされてますか?よく一升餅を背負わせてといいますが、うちは両親これず、旦那が夜勤で昼寝て夜はいないため、私と2人きりでお祝いになりますT^T
なるべくお金もかけられる余裕がなく、手作りケーキ作ろうかと考えてますが、他にも何かしてあげたくて。
何かオススメありますか?

コメント

naaami

部屋の飾り付けを1ヵ月前からして雰囲気出しました(笑)
あとはお子様ランチ作ったりとかどうですかね?私はちらし寿司にしました♡

マイマイ

一升餅と離乳食で簡単にワンプレート作って、1歳でも食べれる手作りケーキを作りましたよ