※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
子育て・グッズ

公園で昼から飲む会話を聞いた女性が、驚きつつもお酒好き同士ならありかなと思っています。

今日公園で聞こえてきた会話…皆さんママ友と昼から飲みますか?

公園で遊ばせていたら
何時ごろお家行ってもいい?→12時ごろ来て〜!何飲む?ビール?チューハイ?

って会話が聞こえてきました笑

昼から飲みますか⁇私はお酒そんな好きではないから子供いて昼間から宅飲みって発送なかったからちょっとびっくり‼️

お酒好き同士なら全然ありですかね☺️

コメント

ママ友と昼飲みしますよー!

• みみん

みみん

やはり普通なんですね‼︎ありがとうございました😊

• 3月30日
ひなの

そんな日もありましたよ〜😊
全然いいとおもいます😌

• みみん

みみん

ありがとうございます♪自分からお酒飲んだらもう子供の面倒とか見れなさそうでなしかと思ったけど、ちゃんと冷静になれる人もいますもんね!

• 3月30日
まま

私は全く飲まないので分からないですけど
泥酔して子供を見れないとかじゃなければ
後、何かあった時に病院へ行ったりするのに運転してくれる人が居るなら(これは昼、夜関係ないですが💦)
お昼から、お酒🥃ありだと思います☺️

• みみん

みみん

私も1杯飲んだら具合悪くなったり眠かったりで子供のこと見れる自信なくて💦

お酒飲める人が羨ましい🍶

• 3月30日
ゆいx

仲良くしてる間でお酒に飲まれなければありですね🥰

羨ましいです(*´ω`*)

• みみん

みみん

ありがとございます♪私はお酒弱いので昼間から飲めないと思ってたけど、強い人は飲んでも大丈夫ですもんね!

• 3月30日
ママリ

私はしたことないですが、一緒に昼から飲めるようなママ友いたら良いなと思います😊
子どもいたら夜は飲み歩けないですしね💦

ゴルゴンゾーラ

妊娠前は友達と昼飲みよくしてたので、誘われたら飲んじゃいます!
でも酔っ払わないように1本だけとかにしますね☺️