※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんのお昼ご飯について相談です。公園遊び後のお昼準備が難しく、いつも悩んでいます。皆さんはどんな食事を出していますか?

1歳のお子さんをお持ちの方お昼どんな物出してますかー?🥰

いつも午前中公園に行って、お昼の時間ギリギリまで
遊んでいます。なので帰るとグズグズなのでお昼ご飯
いつも悩みます💦

いつもうどんとバナナとかおにぎりとか出してるのですが、
みなさんどんな感じですか?😅

午前中出掛けて帰ってきてお昼準備難しくないですか?😭

コメント

めろちゃん

もっぱらチャーハンです🤣
後はそうめんやうどんなど麺類が多いですかね!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ麺類楽で多くなりますよね😂

    • 3月30日
はじめてのママリ

今日はカレーときゅうりとカニカマのサラダでした😊
昨日はオムライスとサラダでしたよ🙌

公園行ってもお昼ギリギリまでは遊びません😅💦

うちは11時半頃にはご飯なので、9時頃に公園行き11時前には帰宅してますよ✨

  • ママリ

    ママリ

    うちは家にいるとずっとぐずっちゃうタイプで、早く帰ってもグズグズなんですよね😩

    • 3月30日
ママリ

ご飯にかけるだけのおかずを冷凍してあるので、それをチンしてあげてます!
野菜とひき肉のあんかけとか、麻婆豆腐とか、カレーやシチューです😋
冷凍ストックない時はしらす丼とかチャーハンになります😂

  • ママリ

    ママリ

    冷凍されてるんですね🥺私はズボラすぎてできません😩😩
    チャーハンって楽ですよね!

    • 3月30日
りん

忙しい時はご飯に卵と適当な具材混ぜてフライパンで焼く手づかみ系が多いです!
とりあえずそれ食べとけば炭水化物たんぱく質ビタミンOK的な感じで作りますw

  • ママリ

    ママリ

    全部混ぜておやき私もよくやります🤣手早くできて栄養も全部とれていいですよね🥰

    • 3月30日
あや

うちもうどん多いです。
ワカメうどんやカレーうどんとかです😅
11時半までには帰って用意します。

  • ママリ

    ママリ

    お昼はほぼうどんです😂娘よごめんねって感じですほんと💦
    うちもだいたい11時半に帰宅します🥺ご飯作ってると泣きまくって困っちゃいます😩😩

    • 3月30日