※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

YouTubeで大食いの人の動画ばっかり見てる😆子どもたちも「ロシアンちゃ…

YouTubeで大食いの人の動画ばっかり見てる😆

子どもたちも「ロシアンちゃん見たい!」って言って、一緒に見てる🙈

最近気づいた💨

私、パンが大好きだ!

パン屋さんのパンを「もう無理😭」っていうぐらいお腹いっぱい食べたい!!!

コメント

👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️

わたし、YouTubeは大食いの方達ばかり見ています📺❇️

他はYouTube全く見ないです🤣

わたしは、ロシアンさんも好きですが、木下ゆうささん、海老原まよいさん、三年食太郎さん、もえあずさんも大好きです❤❤

わたしは激辛料理が大好きなので激辛料理をお腹い~っぱい食べたいです🔥🔥🔥

まだ辛辛魚という激辛カップラーメン食べたことないので食べたいです🍜🍥

👦👦👦3児のママ👦👦👦

訂正です→木下ゆうかさんです。ゆうかさんはのんびり口調です🤣

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!お疲れ様です!!

大食いYouTuberさん、たくさんいらっしゃいますよね✨
    10人前ぐらいを軽く食べられると、なんか自分も食べられるような気がしてきますよね💨絶対無理だけど🤣笑

辛辛魚のラーメン、私の友達が挑戦して悶絶してました💦私は辛いの食べられないので、激辛食べられるのすごいです👍

• 3月30日
月東

私も、毎日夜見ながら寝落ちしてます(笑)
私は、食の変態さんと正司優子さん良く見てます😊
あとは、もえあずちゃんも良く見ます❣️

お腹いっぱい食べても、太らない人が羨ましい😩

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

もえあずちゃんの食べ方、気持ちいいですよね😊✨一回でいいからあれだけ食べられるようになってみたいです💨

• 3月30日