※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿の反応と高温期11日目で妊娠可能性ありますか?初診はだいたいいつが良いでしょうか?

尿をかけてすぐに反応しました。
高温期11日目です。
これは妊娠と捉えてもいいですか??😭

それと、だいたいどれくらいに初診にかかれば良いですか?

コメント

ママリ

確定と言えるかはとっても微妙ですね😭💦
生理予定日1週間後(規定の日)にもう一度試してくっきり濃くなってればその1週間後に初診の予約入れたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなったら確定といえますかね??😭
    昨日ちゃく着床出血あったばかりで高温期10日目は真っ白でしたが、着床出血があったからもしかしてと思い高温期11日目の今日したらうっすらでした😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

もっとはっきり陽性反応でたらですかね〜😭それくらいなら化学流産もありえますし、くっきり陽性反応でてから予約とるので全然遅くないですから💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期11日目にしても薄いのでしょうか?😭
    3回目の尿ですが😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

個人差ありますが高温期10日目の夕方の尿でこんなかんじでした!
    どちらにせよ、フライングならどれだけ濃く反応してても化学流産の可能性はあります。なので検査薬の規定の日にもう一度検査して陽性であればそこから予約とるのが通常の流れですよ!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

生理予定日を過ぎてどんどん濃くなるようならほぼ確定で、病院で赤ちゃん見えて初めて確定するんだと思います😊💛
生理予定日から1週間〜2週間あたりで病院行くといいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりましたありがとうございます😊
    高温期11日目にしては薄いですか?😭
    3回目の尿で検査しました!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期11日目で3回目の尿だと、この濃さなら十分な気がしますよ😊他の方は朝イチで検査してる方がほとんどだと思うんですが、夜中から溜まってるので反応濃く出るので✨
    今体にどんどん潜ってる時期だと思うので、その調子でがんばれ~と応援しましょう😆💛📣

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明るいお返事に涙が出そうです😭
    そう言ってもらえて安心します😌💐
    また生理予定日が来たら再度検査薬で朝一でしてみたいと思います☺︎
    本当にありがとうございます🧸

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに娘を妊娠した時のものですが、これで高温期14日目でした😂
    上の皆さんは濃く出てるので、心配になるお気持ちよーーーく分かるんですが、個人差があります😊
    14日目でこんな感じでも、ちゃんと元気に会えました♪
    朝イチだともっと安心できる濃さで出ますから大丈夫です😊✨

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お写真まで泣
    赤ちゃんのペースで育ってね☺︎って声をかけながら毎日大切に過ごしたいと思います😌💞

また予定日にとりあえず朝一で検査してみます😊
    本当に心温まる御言葉ありがとうございます🧸

• 3月30日
りっちぇる

妊娠はしていますね!
高温期11日ならだいぶフライングですし、このくらいの薄くてもいいと思います!
ただ…着床はしているけど継続出来るかどうかは赤ちゃん次第ですね🤔

早く行きすぎて何も見えないと不安になったりモヤモヤしたりすると思うので生理予定日から2週間後くらいでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭がんばれって声を掛けて私もなるべく安静にします😌

• 3月30日