※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
子育て・グッズ

外出時にはお茶を持参するか悩んでいます。まだストローで飲むのが難しく、冷たいお茶は嫌がるようです。家では温かいお茶を与えていますが、外出時はどうしたらいいか迷っています。また、皆さんはいつお茶を飲ませていますか?

成長的に約6ヶ月くらいです。
二回食で順調に食べれています。

?そこで外出時の事なのですが、お茶って持って行った方がいいのでしょうか。

まだストローでうまく飲めず、まだ練習中。
冷たいと泣いて嫌がります。

家ではリッチェルのいきなりストローマグで麦茶を温めて水で薄めて飲ませてます。
お出かけストローマグもありますが、冷たいと飲んでくれないのでどうしたものかと。。

?あと、皆さんいつもどのタイミングでお茶飲ませてますか?💦

コメント

ひろ

まだお茶持ち歩いてないです!もうちょっと暑くなったら持っていこうかなーと思ってます。
今は離乳食の時とお風呂上がり、授乳の時間じゃないけどなんかグズグズしてる時(お茶好きなので)に飲ませることが多いです。
だんだん外気温暖かくなるので、常温でも冷たくないので大丈夫そうに思いますが、保温のマグポーチに入れておいてもよさそうですね