※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴたん
ファッション・コスメ

SK-II使ってる方いますか?綾瀬はるかさんのようなつるピカ!なお肌にずっ…

SK-II使ってる方いますか?
綾瀬はるかさんのようなつるピカ!な
お肌にずっと憧れていますが…
一度使ってみてもお金が続かないかな…と手が出せません。
やっぱりママには痛い出費ですかね(>_<)
SK-IIのイメージモデルさんの歴代?の方を見ても
桃井かおりさん、小雪さん、綾瀬はるかさん
みんな同じような肌質?仕上がり?のように思うので
SK-IIの力なのかな〜と思い憧れています!

合うか合わないかも人それぞれだと思いますが
使ってる方の感想聞きたいです♡

コメント

deleted user

わかります!
私もずっと気になっています(´;ω;`)
綺麗なママでいたいから...でもお金が...ってなりますよねー

使った人のコメントじゃなくてスミマセン😂

  • かぴたん

    かぴたん

    わかりますかー♡?
    気になりますよね(>_<)
    そうなんですよね〜綺麗なママ…でも、お金が辛いですよね(>_<)

    いいえー♡
    共感してもらえて嬉しいです!

    • 8月26日
deleted user

使ったことありますが、外資系のメーカーのものなのでアルコールが強くて肌に合わなかったです(^^;;💨

  • かぴたん

    かぴたん

    なるほど〜アルコールが強いというのはお肌に負担もありそうですね(>_<)

    • 8月26日
くまうさぎ!

わかりますー‼️
わたしもSK-II使ってみたいなって思ってましたが、結局ソフィーナ使ってます😊
今のところ、それで落ち着いてます(笑)😁

ずっとその化粧品ブランド買うとなると、お金が毎回何千円もかかりますもんね😔💦

  • かぴたん

    かぴたん

    わかりますかー♡
    いつか使ってみたいなと思いつつ…手が出せませんよね(>_<)
    私もそれで、雪精肌に落ち着いてます♡笑
    コスパ考えるとやっぱり厳しいとか思っちゃいますよね(´•̥ ω •̥` )

    • 8月26日
ぴっぴ

最近肌荒れがひどく、sk2使い始めました!
私はとりあえずメルカリでサンプルを買って試しましたよ〜(o’∀’o)
使い始めてすぐに、透明感とツヤが実感できました!
妊娠中で吹き出物も出てたのですが、新たな吹き出物が出なくなりました♡
使用感がイメージ通りすぎて私には合ってました(*´∀`*)
なので、またメルカリで現品買いましたよ〜!製造新しい物でも半額で買えました✨
さすがに主婦にはフルラインが厳しいので、拭き取り化粧水とローション使ってます♡

  • かぴたん

    かぴたん

    私もメルカリでサンプルを!って思いました!すぐに実感できたなんて素敵ですねー♡
    私も最近吹き出物ができやすくて困ってます(>_<)
    お〜現品が半額で!凄いですね!
    半額で買えるなら考えてみたいです♡
    拭き取り化粧水とローションですか!
    他の乳液とかは違うメーカーですか?
    拭き取り化粧水ってどんな効果あるんですか?

    • 8月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね〜(*´∀`*)安く買えてメルカリ様々ですよね♪
    ただ、sk2は使用期限が3年みたいなので、メルカリで買うなら製造日は要チェックですが...
    私は乳液やクリームは箸方化粧品の使ってます(n´v`n)安いです!
    でも美容液も欲しくて、売上金たまったら買っちゃいます♡

    拭き取り化粧水は古い余分な角質を取ってローションの浸透良くしますよ♪
    首まで拭くとお風呂上がりでもコットン汚れます!(*`・ω・´)ノ
    ツルツルになりますよー!

    • 8月26日
  • かぴたん

    かぴたん

    使用期限あるんですね!それは製造日よく見ます!
    ラインで使うのが夢ですが
    一部だけでも使ってみて増やしていくというのも良さそうです♡
    じゃ、美容液のために売上金貯金ですね♡

    拭き取り化粧水はそういう効果があるんですね!なるほど〜♡お風呂上がりでも汚れるってことは落とせない汚れがあるってことですもんね!!
    わ〜私も試したいですー♡笑

    • 8月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ぜひとりあえず試してみて欲しいです♡♡
    合わない方もいるかもしれませんが、合ったらかなりいいですよヾ(*´▽`*)ノ
    あ、でも、ローションですが匂いが独特です...💦ピテラの匂いですが苦手な方は苦手かもしれないです( ;∀;)
    良い成分の匂いなので私は抵抗ないのですがはじめビックリしました💦

    あと、乳液やクリームはそのうちillumeにしようと思ってます♡
    sk2と同じマックスファクターなので✨

    • 8月26日
  • かぴたん

    かぴたん

    ですね!とりあえずサンプルからでも♡
    あ、匂いが独特って聞いたことがあります!私も平気なことを祈ります(>_<)

    なるほど〜♡
    同じマックスファクターなら
    少し気持ち違いますよね♡

    なんかスキンケア変えるだけで
    毎日のモチベーションあがりますよね♡

    • 8月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わかります!モチベーション大事ですよね♡
    お気に入りの化粧品をウキウキして使うとそれだけで効果上がるそうですよ(*´∀`*)♡
    かぴたんさんにも合いますように💕

    • 8月26日
  • かぴたん

    かぴたん

    本当それですー♡
    ウキウキだけでも変わったかも?とか勝手に判断しちゃいます♡笑

    わぁ〜ありがとうございます♡
    お優しいです♡
    メルカリでまずがっつり探してみます!

    • 8月26日
かおり(^ω^)

先日SK-IIイベントへ行き(海外在住の為現地のイベントです)、肌の状態や年齢を機械で診断してもらってきました!
肌年齢は実年齢よりも5歳以上若く、19歳という診断結果でしたが特に製品を購入するよううるさく勧められるということもなく、丁寧にカウンセリングしていただきましたよ🙆🏻

一度BAさんに肌診断していただいて、その場で製品を手に取ってから決められてはいかがでしょう?

  • かぴたん

    かぴたん

    イベントいいですね♡
    5歳以上若く!素晴らしいですね♡
    お店で買わなきゃいけなくなる雰囲気キツイですもんね〜丁寧なカウンセリング良かったですねー♡

    そうですね♡お店で肌診断してもらってみたいですー!買う前にプロに見てもらうのは大事ですもんね!
    もっと気になってきちゃいました!笑

    • 8月26日