※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
子育て・グッズ

パンパース「肌いち」「さらさらケア」の違いについて教えてください。肌いちSサイズを使っていて、さらさらケアに変えたいと考えています。テープ留めや伸縮具合も違いますか?

パンパース「肌いち」「さらさらケア」のテープ留め・お腹周りの伸縮具合いの違いを知りたいです。
わかる方いますか?

今、肌いちSサイズを使用していますが、コスパが気になります。
肌いちは、お腹のフィット感が良くて使っているのですが、さらさらケアも同じようなフィット感なら、さらさらケアに替えようと思っています。
オムツの素材が違うのはわかるのですが…その他テープ留めや伸び具合位にも違いがあるのでしょうか?

コメント

メメ

どっちも最近使いましたが、テープに関してはさらさらケアでも伸びましたよ😃
うちの子、お腹周り立派なんですけどパンパースだと良いなぁって思いました笑。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!さらさらケア、伸びるんですね!次買う時はさらさらケアにしてみます🙂

• 3月30日