むっくん
30分空いてれば大丈夫だと思いますよ(^^)
えいみ〜♡
看護師してます。
30分では吸収しきれてないと思いますが、もう一度飲むのはやめた方がいいと思います。
べびたつ
この間私も1時間弱でお薬戻してしまいました(;_;)その時の時間などを病院と薬剤師さんに相談したら、次の日飲み直しになりました🎵1度相談されてみてください!!
ひろぴよ
★うっすんさま
お返事いただいた後、安心してすぐに寝てしまいました(^^;笑 ありがとうございます。
★えいみ〜♡さま
看護師さんからのご意見、とても参考になりました。一晩明け、今朝いつも通り服用しました。ありがとうございます。
★ベビタさま
夜も遅かったので相談はできなかったのですが、昨晩は飲まず、今朝の分のみ服用しました。ありがとうございます!
コメント