※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙弥香
子育て・グッズ

産後うつかな?子育て苦手で悩んでいます。生後26日の男の子、上の子もいて、夕方、夜がつらいです。

やっぱり2人目でも、産後うつ❓になってしまったかな?最近、夜寝てくれない、泣いてしまう、やっぱり子育ては、苦手です。今生後26日の男の子だけど、大変😭
上の子も居るし、旦那とは、再婚で…
毎日、夕方、夜が嫌です

コメント

パン 《22》

旦那さんもお仕事で忙しい大変とは思われますが
少し見てもらったりしてゆっくり出来る時間とか取れないですか?(;´・ω・)
私も旦那とは再婚で産後37日目です..下の子の方が大変で夜も寝れないこと多いです..
育児はやっぱり大変ですよね(;´・ω・)

• 沙弥香

沙弥香

返信ありがとうございます😭
    中々、旦那に言えなくて…
    今朝も、旦那に泣きながら言ったら、起こせばいいって言われましたが、言いづらくて😢

• 3月30日
  • パン 《22》

パン 《22》

起こせばいいって言うけど
    自分から起きてくれたらいいのにな..って思ったりもしちゃいますよね(;´・ω・)
    私も最初言いづらいなって思ってて我慢して一日を過してたんですけどやっぱり精神的にきつくなって来て旦那にすごい八つ当たりしてしまって...
    それからお話したら旦那が休みの日とか午前中見てくれたりとかしてくれるようになりました!
    だから限界来る前に少しづつでもいいのでお願いしてみて下さい..(. .`)

ほんとに大変な時期ですがお互いに頑張りましょう😭

• 3月30日
  • 沙弥香

沙弥香

本当に育児苦手なんです😢
    出来るなら、今すっごい逃げたいです。今朝も泣きながら逃げたいって言ったら、えーって言われてしまいました…
    今日仕事休もうかって言われましたが、大丈夫って言ってしまった…😢

• 3月30日