※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

春休みの公園…いつもより大きい子が沢山いて遊びづらくないですか?😅悪いけど、早く春休み終わってほしいです🌀

春休みの公園…
いつもより大きい子が沢山いて遊びづらくないですか?😅
悪いけど、早く春休み終わってほしいです🌀

コメント

アリス

大きい子供が遊ぶぶんにはいいと思うんですけど自転車での追いかけっ子はやめてほしいなって思います

ゴリラ🦍から変身したい

公園って小さな子供のものではないのでそんなこと思わないですね。
ルール守らないのはやめてほしいですが!

はじめてのママリ🔰

公園なので子どもが普通に遊んでいる分には気にしませんが、人が多いのは嫌いなので大きい公園には行きません😂

ここ

わかります😭小学生とか遊具で鬼ごっことかするのでやめてほしいです😭

はじめてのママリ🔰

めっちゃ思います。小さい子を押しのけて滑り台駆け上がったり。危ないと思う事も沢山ありますしね。住宅街にある公園より都立の大きな公園の方が小学生とか少ないのでそっちばっかり行ってます😄

ねこママ

1年生くらいかな、、息子は遊具の上で「ここは○○たちが先に遊んでたからあっち行って」と言われてました。なんかムカつきました。
私が付いてても構わず言うので「みんなの公園なんだからそんなこと言わないの!」とよその子叱りました🤣

🐣

遊具で鬼ごっこ本当やめてほしいです。
先日押されて滑り台から落ちそうになりました。
あと場所占拠してわざわざ公園でゲームしてる子たちなんなんだろう?って思います

🐱

公園はみんなのものですし、それはもちろん承知してますが少し困るときありますよね😖💦
わざわざ滑り台の上に集まってゲームしてたり😂
地面に絵描いてくれたり、一緒にお砂場遊びしてくれる子もいるんですけどね😊

コテツママ☆

滑り台の上占領してゲームしてるだとか危険行為してるわけじゃなければ特にそんな事思いません。
いい子達は小さい子いるから気をつけろよ!って友達に声かける子もいますし。
うちは小学生の上の子がいますが、校区外はダメ、子どもだけでゲーセンもダメ!と学校で言われるので必然的に公園か誰かの家で遊ぶ事になりますし。
大きくなればこちら側立場になるのでお互い様ですね

you

幼稚園行く前は私も思ってました😅
滑り台の上に荷物置きっぱなしにしたり、ゲームしたり、鬼ごっこしたり💦
子供はお兄ちゃんお姉ちゃんが気になって行こうとするので行かないようにするのが大変でした😅
夕方と土日、長期休暇は行かないようにしてました😂
しかし、親からしたら公園で遊んでくれたらありがたいですよね!
我が子には小さい子の側では暴れない!遊具の上に荷物置きっぱなしにしない!
など、しっかり言っておこう!と思ってます😅

3-613&7-113

私も早く幼稚園始まって、って思ってます🤣幼稚園連れて行けば思いっきり遊んできてくれたのに、今は私が付き合わないと…なので。ただ、公共の場なのでルール守って使ってるなら文句は言えないです。