※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

百均の豆イスについて購入を検討中です。西松屋のものとの違いが知りたいです。サイズ感は同じみたいです。

百均の豆イス使っている方どうですか?
購入を検討していますが、3歳以上からみたいで。。
西松屋とかに売っているものと何が違うのでしょうか( ˃ ⌑︎ ˂ )
調べた限りサイズ感は同じみたいです。

コメント

ままり

え、あれ3歳からだったんですね😱知らずに使っていました💦年齢的な安全性はなんとも言えないですが、うちは一歳半ぐらいから普通に使っていました😂💦💦

• 気まま

気まま

なんか見てたら後ろにそう書いてあったとのことでした!ですが私も2歳前の息子に今日新しい椅子を買ってきました!とても気に入っていたので3歳以上とかあまり気にして無いです!笑

• 3月30日
キャサリン

DAISOの豆イス2台愛用者です😂

特に、え?と思うような不備はないです!
あえて言うなら「ピー」の音がでない事があるくらいです!
やんちゃ姉妹でミッキーの物使ってますが、お高いものの買い替えしなくて行けそうですよ!

ちなみに、セリアに豆イスにも使える座る部分のカバーあるので、プチリメイク?模様替え?にいいです!
まぁ、子どもなんでカバーつけてもすぐに外しますが😂

• 気まま

気まま

やはり変わらないからか良さそうですね☺️

私は音は無い方がありがたいですが、音が出るおかげで座ってくれたらありがたいなと思っています!

そんなものがあるのですね☺️教えていただきありがとうございます!息子も外してしまう気がします🤣

• 3月30日