※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴ子
雑談・つぶやき

娘が行っている園に息子も4月から年少で入園☺️でも入園式、入園児と親だ…

娘が行っている園に息子も4月から年少で入園☺️
でも入園式、入園児と親だけ!
上の子連れていけない❗旦那か私かどっちかしかいけない❗
コロナで全部イベントなくなって、唯一観にいける発表会も発表会に出る園児と親のみで下の子連れていけないから旦那か私かどっちかだけ❗
なんか絶対に旦那に休みとってもらって子供みてもらわないと行けないし…子供はお母さんもお父さんもどっちも来て欲しいって言うし…こういう時近くに親がいたら連れていけない子みてもらって旦那と私で行けるのにって思ったらなんかモヤモヤが…😣
みんな上の子や下の子いるのに両親で出席してるから羨ましいって思ってしまうんやろうな…😭

コロナめ‼️‼️‼️

コメント