※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠初期の症状か気になっています。生理予定日から2週間経ち、腹痛、腰痛、気持ち悪さ、吐き気、残尿感、便秘のような症状があります。冷や汗も出ます。皆さんの妊娠初期の症状を教えてください。

妊娠初期の症状なのか気になってます。
現在生理予定日から約2週間経っていて、腹痛、腰痛、気持ち悪さ、吐き気、残尿感などの症状があります。
便秘みたいな感じでトイレにずっといることが多いです。
たまに冷や汗などかいたりします。
皆さんの妊娠初期の症状はどんな感じでしたか😣
また私の今の症状は妊娠しているのでしょうか。

コメント

deleted user

気持ち悪さや吐き気があるなら初期かもしれませんね☺

私の場合、鼻血が出やすくなりました。ちょっと鼻ほじっただけで出ます笑
あと足がつりやすくもなりました。

他に腹痛はありませんでしたが、腰痛は酷め、吐き気が少々ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😳
    鼻血出るの嫌ですね〜笑😂
    教えていただきありがとうございます🙏🙏
    検査薬を今日してみて、陽性だったので病院に行ってみようと思います😌

    • 3月30日
deleted user

検査薬はしないのですか?
生理予定日から2週間経ってるなら検査薬して陽性なら病院に行く頃かなと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    今日してみたところ、陽性だったので病院に行ってみます!!

    • 3月30日