※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バズ
子育て・グッズ

名取のスポーツ施設でクラスターがあったため、息子のスイミング再開に心配があります。他の方はどうしているでしょうか?

息子がスイミングに通ってます。
たまたまこの2週間は休みだったのですが、4月からはまたあります。
名取のスポーツ施設でクラスターがあったということで、行くのはやめた方がいいのではないかと思ってきました。
旦那にはそんな気にしなくていいんじゃないと言われたのですが、心配で、、、

同じようにスイミングに通われてるかたどうしてますか?

宮城県、仙台市

コメント

mii

名取市でスイミング習ってます🏊‍♀️
通っているところは感染予防がしっかりしていて、感染者はまだ出ていないこと。
また春休みで体を動かせるスイミングには通わせています😊✨

これだけ宮城でコロナが増えてると不安になりますよね🥲

  • バズ

    バズ

    そうなんですー不安ですよねー。
    迷いますねー

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

名取のスポーツ施設ってどこか分かりますか?セントラルだと思ってたんですが違うんですかね?

  • バズ

    バズ

    すみません、私も気になっていたんですが、分からないんです💦

    • 3月30日
  •  mama

    mama


    横からすみません。
    もう既に知っていたらすみません!

    クラスターがあったのは、セントラル
    だそうです( ; ; )

    • 3月31日
  • バズ

    バズ

    えぇーそうなんですねー💦
    うちの子のスイミングも場所は違えどセントラルなので、行くのは当分辞めます😭

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりセントラルなんですね💦あそこ最初コロナが流行り始めた時もすぐ感染者出たし今回クラスターとかってなんでなんですかね😓感染対策ちゃんとしてないのかな💦
    もうどこも安全ではないだろうから気をつけないとですね😓

    • 3月31日
  •  mama

    mama

    もう何するにも怖いですよね😭

    • 3月31日
  • おひょ

    おひょ

    横からすみません💦
    セントラルじゃないって聞いたんですが、やはりセントラルなんですか?

    • 3月31日