※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩…したくないのに、、自分に余裕がないとつい小さいこともイラ…

旦那と喧嘩…
したくないのに、、自分に余裕がないとつい小さいことも
イライラしてしまい、気付いたら怒鳴って怒ってる。
お腹によくないし、この週数多少は聞こえるかな〜
毎回喧嘩してるの気づいてるかな〜と罪悪感。

昨日も喧嘩して怒鳴り合い、その時胎動激しく!
膀胱をボコボコ蹴るもんだから旦那と喧嘩中なのに
おしっこの尿意に襲われて大変でした😂独り言…笑

妊娠してから不安などで
少しのことも泣くし、怒るし
ほんとめんどくさい女になりました😂

朝は仲直りしてるけど、昨日の喧嘩といい
赤ちゃんといい、なんか罪悪感…が凄いです🥲

コメント

deleted user

けど、ためとくより発散させた方がいいと思いますよ😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…ためとくとほんとにやり場のない気持ちになり1人で泣いてます😂😂😂

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ、落ち着いている時にご主人にはホルモンの関係で気持ちが敏感になっている事を教えてあげるとご主人も理解してくれるかと思います。

    • 3月30日
  • 新米ママ

    新米ママ

    はい…昨日伝えました😭また心療内科に1度かかっていて産科でも進められてるなで旦那も理解あるかな思ったのですが…旦那も溜まってたみたく😭

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってはいるけど、ご主人も仕事で疲れているとかあったんでしょうね😥
    ‪はじめてのママリ🔰さん
    がつらいとおもうのでしたら、心療内科へ行かれた方が‪はじめてのママリ🔰さん
    もラクになるかと思います✨

    • 3月30日
  • 新米ママ

    新米ママ

    だいぶ疲れもあったみたいです💦
    分かってはいるけど、、後で後悔してしまう自分です😭

    検診に行くたびに不安や恐怖があるのでまた行こうと思います。

    • 3月30日
yast

妊娠中イライラしますよね?
殴り合いは心配になりますが…。
直接相手に発散するのもいいですが、私は逆に喧嘩するのが面倒なので、一度その場から離れ、違う部屋で携帯をいじったり、気分を変えようと試みてます。

  • 新米ママ

    新米ママ

    イライラしてしまいます😭。
    殴り合いまではいかないですが、怒鳴ってます😂近所迷惑すぎます😀

    1度離れて気分変えるのもいいですね!
    今度喧嘩し時はそうしてみます😭

    • 3月30日
ハチミツ🍯

私も初期の時めちゃくちゃ理不尽な事で怒ったりしてました😄今思えばヤバいなって思いましたけど、溜めるより相手に言いたいこといってスッキリしてましたよ😊

  • 新米ママ

    新米ママ

    そうなんです!理不尽に1人でキレては怒鳴ってるんです😭今の妊娠状態にも不安がありそれぷらす旦那の態度とかで抑えてた感情がぷちーんと😂

    • 3月30日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    旦那の態度って以外に大事ですよね😅
    子供じゃないから、変なことで怒るとか機嫌悪くなるとかやめて欲しいですよね

    • 3月30日
  • 新米ママ

    新米ママ

    大事です!!!
    私も子供のところありますし、理不尽に怒ってるのでイライラするのは分かりますけどって感じで😂

    • 3月30日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    しょーがないです…ホルモンバランスのせいだってうちは唱えてました🤭
    怒りたくて怒ってる訳でもないけど、なんかすぐイライラしてすぐ言っちゃうっていう感じでしたよ😄

    • 3月30日
  • 新米ママ

    新米ママ

    そうですよね😭小さい事でもブチブチイライラしますwww自分心狭い?思いましたが…ホルモンバランスですよね(ง Ŏ౪Ŏ)ว😂😂

    • 3月30日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ホルモンバランスのせいです笑笑
    生理前より酷かったよねーって今じゃ笑い話になりますよ😆

    • 3月30日