※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
雑談・つぶやき

旦那さすがだな〜👏1年近くぶりに泣いた!ぶわーーーっと泣いた!笑ふだん…

自己満のつぶやきです。



旦那さすがだな〜👏

1年近くぶりに泣いた!
ぶわーーーっと泣いた!笑

ふだん強がってるというか 母ちゃんは こうであれ!
みたいな感じで能天気母ちゃんだけど
やっぱり生理とかいろいろなことで
情緒不安定なるからそれを無理くり
一定にしようとがんばってそれが知らずに溜まって
それに気づいた旦那は優しく問い詰めてくるw
泣くよーに仕向けて最初は笑ってられるけど
だんだん涙が込み上げてきて ぶわーってなると止まらない。
「たまには泣いていいんだよ。こっちおいで」って泣き止むまで
ずっとぎゅーしてくれて。
ストレス全部なくなった!笑

ストレスとゆーか 疲れ?かな!笑

「俺に合わせてくれるのは嬉しいし
俺が俺でいれるのはお前のおかげ。だけど
嬉しいけどお前が無理してしんどくなったら意味無い」って。

そうだよね〜
でも旦那のこと大好き過ぎて
旦那がしてほしいことをすることが私の幸せなんだよ〜
無理してでもしたい。の。自己満ww

それを分かってるからたくさん毎日ありがとう
伝えてくれる旦那。もうほんとに最高に大好きだわ🥰❤❤

泣いてスッキリした〜!
スッキリしてうちが落ち着いたの見てから旦那は寝た。
「また泣きそうになったら起こしてね」って。

一緒にいて8年目。いつもほんとにありがとう🙏🏻💗💗💗

コメント