※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
子育て・グッズ

義母が3歳の娘にちゅぅを要求してきて困っています。娘は他の人にはしないのに、義母はまだ要求してきます。自分の両親はしないのに、義母にはどう対応すればいいでしょうか。

もうすぐ3歳の娘に、義母がちゅぅを要求してきます。
娘は 父親と私には自ら ちゅぅしてきたりするのですが、他の人にはしません。
以前 義母が娘に要求してきた時は、娘は拒否してました。
にも関わらず、まだ要求してくる義母。
私たち両親以外にちゅぅとか、不快に感じるのは私だけでしょうか。。。
自分の実父・実母が 娘にそんなこと要求してたら、「やめてくれ」と言えるのですが。
まぁそもそも、実父・実母は 娘にそんなこと要求しませんが。

コメント

ヲタママ

息子は1歳半ですが、自らする人を選んでますw
普段遊んでくれて好きな人にはしますが、都合よく可愛がる人にはベーってしますw

メイ

私と夫以外にされるの嫌です。笑
私達夫婦ですら口にはしないのに1度、喫煙した後の女友達が口元に3cm程離して軽くチュってする素振りをされました。内心本気でやめろよってイライラしました
まず、手を洗えとも思いました。笑
義母は日焼け止めはファンデーションも厚塗りなので絶対に娘にチューさせたくないです。笑

ぴょんぴょん


娘も選んでるんだと思います。
このまま拒否し続けてくれることを願ってます(笑)

ぴょんぴょん


嫌ですよねー。同じ意見の方が居て良かったです。なんとか阻止したいです。というか、娘が拒否してるんだから 止めてくれと思います。