※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
子育て・グッズ

上の子に手を引っ張られて左首肩が痛いです。歯医者に行く予定で、ロキソニンテープを貼って様子を見ています。このような時、皆さんはどう乗り越えましたか?

2人育児は頑張らないことが大事ですね…🥲
下の子抱っこしてる時に上の子に手を
思い切り引っ張られてから左首肩痛くて
首回りません😭
今週木曜に歯医者行くのに…昼間は
1人で見てるのでなんとか乗り切らないと
ですが、病院行っても湿布出されるだけだし
家にあるロキソニンテープ貼って様子見してます。
皆さんこういう時どう乗り切ってましたか😭
気合いで乗り切るしかないですかね😭

コメント

ままり

歯医者の予定があるならそれ以外何もしない。それにつきます🤣
毎日のご飯とおむつ替え等最低限済ませてあとはぼちぼちですかね😊
私は木曜日が上の子の入園式なので明日と明後日はどこにも行かずのんびり過ごします🥺

  • へぴ

    へぴ

    なるほど!なんとかイベントさえ終ればもう気にせず頑張っっちゃいますね🤣
    私も木曜日まで最低限で過ごします😅

    • 3月30日