※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio-aka-kao
子育て・グッズ

博多で子どもと過ごせる場所を教えてください。11ヶ月の子供と3~4時間過ごす予定。義母も同行。博多駅から近い場所が希望です。

福岡に詳しい方教えてください!

9月に友人の結婚式が博多であります。その時主人が送ってくれるのですが、私が参列している間の時間潰しをどうしようか悩んでいます。

その時子どもは11ヶ月なったばかりで、義母も付いてきてくれます。

お昼寝等も挟むと思いますが、3~4時間ほど子どもと過ごせる場所を教えてください。

出来れば博多駅からあまり距離の無い所が希望です

コメント

syak。

車で大体15〜20分ぐらいの場所に、アンパンマンミュージアム、ファンタジーキッズリゾートがありますよ!3〜4時間遊べますし、大人も楽しいです(笑)オムツ替え、授乳する場所もあるので困らないと思います(^ω^)

• shio-aka-kao

ファンタジーキッズリゾートですか。初めて聞きました

ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

• 8月26日

11ヶ月だったらファンタジーキッズリゾートおすすめです(^ ^)

• shio-aka-kao

ファンタジーキッズリゾートは有名所なのですね✨
    ちょっと調べてみます。ありがとうございました。

• 8月26日