※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

出産後の物忘れは一時的なものですか?

1歳半の娘が居ます。
私の事なのですが…出産してから
どこに物を置いたか忘れるし
何をしたかったか忘れるし
何をするかも忘れるし
何を取りに行ったかも思い出せず
買うものも忘れるし
メモしてっても忘れるし
しまいには実家で服と下着を
どこに置いたかわからなったり
ペットボトルのキャップをどこに置いたか
など分からなくなります。
今日はココとココとココによるっと
出る前に確認しても1件忘れて帰ってくるなど
たたあります。

出産後はしかたないのでしょうか?

コメント

deleted user

私もありますあります!
産後の物忘れひどいですよね😭

  • ゆあ

    ゆあ

    やばいです本当に😭
    こんなもんなんですか?

    • 3月29日
はじめてのママリ

私もです👋
子どものこと気にかけ過ぎて自分のすることしたいことが中途半端だったりすっぽり抜けちゃったりします😂