※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい☺︎
子育て・グッズ

3歳2ヶ月で身長が90センチぐらい。低身長で心配しています。

もうすぐ3歳2ヶ月なんですが、身長が90センチあるかないか…ぐらいなのですが小さいですよね?😧💦
メジャーで測ったので正確ではないですが。
低身長で心配です😓

コメント

3歳2か月になったばかりですが、先月はかった時90ジャストでした。
小さめではありますが、心配するほどではないかなと割り切ってます。とはいえ、周りの子は90センチ台後半の子とかたくさんいるので大勢に囲まれると小ささ際立ちますが😂笑

はじめてのママリ🔰

うち84cmくらいしかなくて、成長曲線ギリギリです😭
90cm あれば大丈夫な気がしますよ🥰

医師に相談したら、両親ともに小さいので遺伝もあると思うから様子中です😣

えん⭐

3歳3ヶ月の娘は92cmですが、プレのクラスでは小さいわけではありませんでしたよ☺️💕
心配する程の小ささではないと思います😌💡

ちか

3歳7ヶ月で94センチです。3歳のときは90センチなかったです!8月生まれで、園では平均的な方です😊心配しなくて大丈夫だと思います🙆‍♀️