※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳で一児のママです。服装に悩み始めました💦普段スポーティ系で冬はパ…

30歳で一児のママです。
服装に悩み始めました💦
普段スポーティ系で冬はパーカーにデニムにニット帽など、夏はTシャツにデニムにキャップなどです。

ブランドはノースフェイス、パタゴニア、ボルコムなどのボード系のところで購入してます…が、最近金銭的余裕がなく中々買いにくくなりました。

こうゆうスポーティ系でプチプラのお店やネット購入できる場所知ってる方いましたら教えて下さい😭

どーしてもプチプラのアベイルやユニクロなどがしっくりきません…
春と秋服で、ロングカーディガンあるのですがその中に着る服も考えてます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

安くていいならGRL、ショップリストとかよく見て買ってます✋🏻

ママリ

GUとかは今めちゃくちゃ可愛くてオシャレなお洋服たくさんありますよ!ブランド顔負けです🤣
あとはSHOPLISTとかだと色んなブランドのお洋服がお安く売ってたりします!
神戸レタス、グレイル、リエディはプチプラなのでよかったら見てみてください!
私はネットでもお洋服買いますがセカンドストリートやトレファクでお洋服を買ったりすることもよくあります!有名なショップのお洋服が安く買えるのでオススメです😋

New mam

私と同じです🤭
パーカーデニム、Tシャツデニムなどは本当に定番でした!
最近はちょっと路線を変更し始めました😣
スポーティーさは残しつつちょっと落ち着きのある感じです😅
GUはわりとパーカーなど置いてますよ!
ひと癖あるデザインのものや、プレーンなものもあります☺️
ユニクロは行かないですが、GUは本当によくお世話になってます笑