※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこふわ
雑談・つぶやき

朝からマイナス発言連発だなぁ。ってか、朝7時前からマイナス発言して、…

朝からマイナス発言連発だなぁ。
ってか、朝7時前からマイナス発言して、どうしたいの。

「周りは仲良しグループ出来ちゃってて私だけ除け者。」
「子育てサロン行ってもグループ出来ちゃってるから1人ポツンだし。あー人間関係嫌。誰も信用できない。」

誰がそんなマイナス志向のやつ相手するよ。
そもそも人との接し方、自分中心的やから皆離れていくんだけど。雰囲気まず負のオーラ満載で、常識なし。誰が仲間に入れるか?

ってか、「昨日はごめん。」くらい送ってこい💢
何事もなかってように話し続けやがって。
「明日旦那が花見行こうって🌸急に困る💦」

人の約束気分で断って、花見は行くんかい💢

マジで面倒くさい。

コメント

H

なんか、
構ってちゃんですかね?🤔

めちゃくちゃ苦手な
タイプです、
イライラしますね😂

  • ねこふわ

    ねこふわ

    コメントありがとうございます😊
    めちゃくちゃ構ってちゃん&被害妄想&ネガティブです。

    今日は既にラインきてます。
    6時半過ぎ。仕事休みだけどさ💢やめてくれって感じです。

    • 3月30日
  • H

    H

    知らない人ですが…
    めんどくさいですね🤣

    朝早くからですか、
    めちゃくちゃ迷惑ですね←

    • 3月30日
  • ねこふわ

    ねこふわ

    ちなみに、今花見行ってるとリアルタイムで画像が来てます。
    私も花見画像送ったら
    「私が花見行くって行ったから行ったんや!」ときました🤣
    いやいや違うから🤣

    あちらは娘の画像ガンガン送ってくるので、私は、遭遇した航空隊のヘリコプター送ったら、
    「うちの子は飛んでるヘリコプターを見つけるのが好きだから」と強がり言ってきました笑笑

    • 3月30日
  • H

    H

    なんていうか、
    思い込みが激しいですね笑笑

    謎多すぎますね笑笑

    • 3月30日
  • ねこふわ

    ねこふわ

    人より上にいたい
    自分中心になってないと嫌
    って感じですね。

    仲良しママグループが羨ましいけど、誰も声かけてくれない。

    雰囲気だけでマイナスオーラあって関わりたくないんだよ。って思います。
    私の仲良しグループも多分入れて欲しんだと思いますが、絶対仲間に入れません。面倒くさいやつ絶対嫌。

    • 3月30日