サプリ・健康
口唇ヘルペスについて質問があります。2週間前から唇の境目にポツポツができ、マスクで蒸れてヒリヒリしたり、食事後に痒くなります。鼻の下もヒリヒリしますが、7、8個の水泡ができることはありますか。
口唇ヘルペスについて質問です。
2週間前くらいから唇と皮膚の境目に。←くらいのポツポツができるようになり、マスクをしていると蒸れてヒリヒリしたりマスクをしていなくても食事のあとは痒くなります。あとは鼻の下口周りもヒリヒリ痒い感じです。
調べたら水泡ができるとありましたが。←くらいのプチプチが7,8個できる場合もありますか?
やすみん
そうなんですねー💦
初めてなったのでよくわかりませんが、さっきからデコルテあたりもチクチクして痒いです~💦
どんどん広がっていくのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
触った手でほかを触るとうつりやすいですよ!!
やすみん
そうなんですかぁ😅
もう2週間近く我慢してたのでいろんな所に広がってしまったかもしれないなぁ😱😱😱
回答ありがとうございました😃