※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらジロー
子育て・グッズ

仙台市内で3歳向けの撥水加工のキッズ用のランチョンマットはどこで買えますか?Amazonでの購入が早いでしょうか?

保育園から1日までランチョンマットを用意するように今日言われたのですが、仙台市内のどこで買えますか⁇
3歳が使用するものです。撥水加工のキッズ用とかですよね、きっと。Amazonとかで買った方が早いですかね。

コメント

こたりん

私はメルカリやミンネで買うこともありますが、時間もあまりないようであれば、泉のセルバにハンドメイドのお店ありますのでおすすめです^ ^無印の向かい側です!

37nosk

布じゃなくてプラスチックとかのですかね❓🤔 ニトリとかキッチン用品のお店で見かけますよー🙌

そらジロー

教えていただき、ありがとうございます。よく見たら布製のB4サイズのものと書いてあって😥とりあえず、日もないので、家にあるものを持たせて、購入したいと思います。