※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

糖負荷検査で血糖値が高く、管理入院が必要と言われました。妊娠中で赤ちゃんの健康を考えています。入院生活を応援してください。


糖負荷検査で3回採血し、1時間後の
血糖値が引っかからら2️⃣オーバーでした。
今日病院でいきなり入院と言われびっくりの
上に、娘と離れる寂しさなど頭がいっぱいです。

後期に悪化しやすいから、早めに管理入院と
説明を受け、赤ちゃんの為だし頑張ろと思います。

妊娠して🤰今日で1.5キロ増え
赤ちゃんは1キロジャスト😊👌

入院生活応援してください🤣🤣😂

コメント

m

まさに、私も明日から管理入院です😭😭
体重増加も同じくらいです☺️

私は寂しくてどうしていいのかわからず困惑してますが、、頑張りましょう😭💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は、今日と言われて
    明日から保育園休みで無理で
    4月5日からお願いしました🤣

    寂しいですよね😭予定日も近そうですね🥰❤️

    • 3月29日
まま

私も妊娠28週で、
上の子は2歳11ヶ月です。

明日から管理入院とゆわれています。

不安しかないです。
上の子生まれて保育園以外離れたことないので、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じくです😭私も離れたことなく、、、明日からなんですね😭お互い頑張りましょう♪

    • 3月29日