※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京近辺が緊急事態宣言解除されましたね。県外からディズニーランドに…

東京近辺が緊急事態宣言解除されましたね。
県外からディズニーランドに行きたいんですが、保育園とかで子どもが話したら何か言われそうでやだなーと思い行けてません😅
県外へ行くのは自粛とか言われてないけど、なんとなく気が引けます…
皆さんは気にせず行きますか??

コメント

こむかい

わたしなら気をつけて気をつけて
気をつけて、行きます!☀️(笑)
でも周りには言いません🤫

行った後も少なくとも3日間は
家にこもります!

ディズニーいいですね!
わたしも行きたーーーい🤭💞

ママリ

私は気にします💦
実際うちの子の幼稚園で、お友達が冬休みにディズニー行ったらしく、うーんって思いました😣
行くなら、他言無用ですね!

まめ大福

私は気にしてます💦
感染したら行動経緯を聞かれるだろうし、通常の生活で感染した場合と違って、県外に‥ましてたくさん人の集まるところに出向いて‥となると周りの目が気になってしまいます💦
(自粛は必要だけど、そればかりだと経済も回らないと思うので行っている人を責めるつもりはありませんが💦)
年末に高熱で受診した時もまず初めに県外に行きました?って聞かれました

てんし

公共機関使わず、同居家族なら全然ありです(。´・ω・)

なにも問題ないと思います!

はじめてのママリ🔰

保育園の入園式や説明会ですら、首都圏の往来の有無があったかどうかチェックリストにあったので(該当の場合
は事前連絡しろ)絶対に行けないです…

はじめてのママリ🔰

ディズニーに関しては、お子さんが絶対喋ると思うので、行くなら批判も覚悟していかないとかもしれません💦

うちも去年ディズニー行く予定ありましたが、未だリベンジできていません😭