※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大好きみかん
子育て・グッズ

雨の日、子どもたちが泥水をかけられた出来事。バス待ち中に通りすがりの車が水をかけ、ナンバーを見逃してしまった。保育園に預ける前に雨の日の予行練習でバスに乗ったが、つらい経験。

雨の日の出来事。歩道もなく、車2台がやっとの所をバスが通っています。その道でバスを待っていたら、通りがかりの車が減速せずに水をバシャっとやってきた。
私にかかるのも腹がたちますが、まぁそれはしょうがない。とおもえるものの。
子どもたちは胸部から上の顔面に泥水を当てられ。
幸い、何事もなく、子どもたちはキャッキャして。
バシャってかけられたね〜あははは!
と笑い飛ばしていました。タオルでなんとかバスに乗れそうなレベルまで拭き取れたのでよかったですが、今思い出しても腹が立ちます。子どもたちに気を取られてしまい、ナンバーは見過ごしてしまいました。ナンバー覚えとけばよかった!!!!!くそ!!!

これから保育園に二人とも預けるようになるので、予行練習に雨の日におでかけしてみるのもいいかもと思ってバスででかけた仕打ち…。つらい…

コメント

ゴルゴンゾーラ

大変な目に遭いましたね💦
運転者は水溜まりまで見ていなかったのか、なんなのか…
お子さん泣かなくてエライです☺️
私は高校生の頃、自転車で傘さして走っていたらトラックがすごい速さで通り抜けて、同じくバシャっとほとんど全身に水かけられました😅
雨ってだけでも憂鬱なのに、ひどいですよね💦
明日はいいことあります、きっと!!

• 大好きみかん

大好きみかん

雨ってだけで嫌なのに。子どもたちは楽しそうですよね〜😂
    子どもたちの能天気な笑い声でなんとかその場をしのぎましたが…今思い出して腹がたったので載せました😂
    コメントありがとうございました(^o^)

• 3月29日