※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

妊娠超初期の少量の出血というのは何日か続く物ですか?

妊娠超初期の少量の出血というのは何日か続く物ですか?

コメント

2-3日くらい見たいですよ!

• ままりん

ままりん

2〜3日くらいなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
ママリさん

6日で止まりましたよ✨

• ままりん

ままりん

6日だと生理と同じくらいですよね😳
    生理の出血なのか妊娠初期の出血なのかどうやって見分けられましたか??

• 3月29日
  • ママリさん

ママリさん

茶オリで少量で、出たり止まったりだったので、いつもと違うなぁて感じでした😃

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね😃
    いつも生理は予定日から必ず過ぎて来てて、早くに来ることは一度も無かったんです。
    だけど先日から妊活を始めて、今日まぁまぁな量の出血があったんです。なので生理なのかなぁと思いました💦
    でも生理だとしたら初めて1週間も前倒しで来たので何でかなと思いまして💦💦

• 3月29日
  • ママリさん

ママリさん

基礎体温はつけてないですか??
    排卵日確定してますか?😃
    そうなると排卵から約2週間で生理になるので、今日から2週間前が排卵したということですよ😳

• 3月29日
  • ままりん

ままりん

基礎体温はつけてなくてアプリで生理の管理だけしてます💦
    そうゆう事になりますよね😵
    でもアプリでは4月5日が生理予定日でして😓
    今までアプリの生理予定日通りか2,3日遅れる感じで来てて、生理予定日より1週間も早くに生理が来ることは一度も無かったんです💦

• 3月29日
  • ママリさん

ママリさん

でも、今回のが生理だとすると1週間排卵が早まったと考えたほうがいいですよ😃
    もしかしたら、無排卵周期だった可能性もありますし!
    健康な人でも、たまにあるみたいですよ😃

1週間排卵早まったのは、今回だけかもしれないですけど、やっぱり、基礎体温、排卵検査薬使ったほうが排卵日特定もそうですし、そこから生理予測が出来るので、妊活毎月確実にしていきたいなら、併用してみてください✨
    わたしはプラス、産婦人科にも通って卵胞チェックもしてもらいました(笑)おかげで、5周期目で授かれました✨基礎体温見ると高温期が短く、お薬も必要だったので🥺
    全然ゆっくり妊活なら、今の感じでタイミングとるのもありだと思いますが☺️❤️

• 3月30日
  • ままりん

ままりん

今日も普通に出血があるので生理ですね😓
    無排卵周期なんてあるんですね!知らなかったです💦
    ぱんちゃんさんのおっしゃる通り無排卵だったか排卵が早まったかなんですね💦

卵胞チェック…恥ずかしながらこれまた知らない言葉です😂
    出来れば行為をしたく無くて、今回授かれなかったらシリンジ法にするか産婦人科でタイミング見てもらおうと思ってたんですがまずは排卵検査薬にしてみます😣

もし産婦人科で診てもらうにしてもあらかじめ基礎体温は測っておいた方が良さそうですか?

• 3月30日
くぅぴぃ

私は1日というか、一瞬だけでした😅

• ままりん

ままりん

一瞬ですか!
    長い方もいれば一瞬の方もいるんですね😳
    ありがとうございます☺️

• 3月29日