※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お仕事

保育園には週3日働いていると書いた就労証明書を提出し、残りの日は副業していることを正直に伝えることは可能でしょうか?

4月から保育園なのですが
週3でパートをしてたまに副業みたいな感じで
働く場合パート先で就労証明書は週3で働いてますって
書いてもらって保育園には残りの日は副業してるのでって
正直に言っていいものなのですか?😅なにもわからず誰に聞いていいかもわかんないです(笑)おねがいします🙏🏻
仕事休みの日は保育園行っちゃダメみたいなんで💦💦

コメント

sun

パートは副業おっけいなんですか?
それによると思います。
市てきには3日パート2日は別のお仕事ってしてたら保育園に預けれると思います。
自分でしてたら開業届
どこかに所属してたらそこで働いてる証明がないと無理ですが

副業は本当にしてるのですか?
それが嘘でしたらバレますよ!

• なり

なり

副業というか、自由に出勤できる仕事を前からやっていたので今もたまに土日など出てます🥲4月から本業がありますが、会社的に副業はOKです!本業が休みの時もあるのでその時にもう一つの仕事に、出たいけどそうなった場合保育園的にはどうなのかなと🥲証明とか出してないならだめなのかなーというかんじです!語彙力なくてすいません💦💦

• 3月29日

退会ユーザー

副業も照明があれば大丈夫ですよ!

• 3月29日
ママリ

副業先にも就労証明書書いてもらって、今日はどっちに勤務してるか逐一保育園に連絡したら大丈夫だと思います。