※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
産婦人科・小児科

産後15日目で熱が続き、原因不明。乳腺炎や産褥熱ではないと言われた。原因不明の熱に悩んでいます。

産後15日目なのですが、昨日から38度台の熱が続いています。
昨日の夜に産婦人科に電話し、受診したのですが
はっきりとした原因はわからず点滴をして帰されました。

乳腺炎でもないし、産褥熱でもないと思いますと言われました。
産後に原因不明で熱が出た方いらっしゃいますか??

コメント

出ましたー😂
3日くらいしたら下がりました😨原因不明でした!疲れからかなーとか言われました

• りち(25)

りち(25)

ほんとですか!原因不明で熱が出るの怖いですよね😰
    どのくらいの熱出ました?

• 3月29日

退会ユーザー

39度とかでした!

• 3月29日
5人目産まれました😊✨

その後体調はどうですか?
熱はすぐに下がりましたか?
私も産褥熱が飲み薬で飲んでは熱出てをずっと繰り返していて、入院になるかもしれなくて💦

• りち(25)

りち(25)

頓服飲んで熱が一回は下がるのですが、夜になると上がる、、の繰り返しが1週間続きました😂
    その間、悪寒と倦怠感がすごくて手動かすのもやっとでした…
    PCRも陰性だったのでほんとに原因不明の熱でした😭😭

• 11月23日
  • 5人目産まれました😊✨

5人目産まれました😊✨

お返事ありがとうございます😊✨そうだったんですね💦辛いですよね😭💦
    私は炎症反応が高く、抗生剤飲んでいても全然治らず😭同じく倦怠感がヤバいです💦
    一週間でその後は熱もなく治りましたか?

• 11月23日
  • りち(25)

りち(25)

抗生剤飲んでも治らないのは辛すぎますね、、😭
    1週間で急に熱が出なくなり、倦怠感と悪寒も無くなりました!
    その後も特に熱が出たとかないです!

• 11月23日
  • 5人目産まれました😊✨

5人目産まれました😊✨

悪露が出ている間は熱も出たりするって聞きました!1週間そんな感じだったのかもしれないですね😊私の場合い筋腫の裏に悪露が滞ってて出てこれないらしくそこからの炎症みたいです💦
    5日抗生剤飲んで終わると熱出てしまってまた5日抗生剤飲んで終わって熱出て、今違う抗生剤を飲んで4日目になります😰
    これが効かなければ入院して点滴治療する事になってしまって💦
    悪露が出なければ筋腫取る手術の可能性もあるみたいです😭
    詳しく教えて頂きありがとうございます😌✨

• 11月24日