※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

歯のホワイトニングしたことある方教えてください!今日、歯医者で虫歯の…

歯のホワイトニングしたことある方教えてください!
今日、歯医者で虫歯の治療ついでにホワイトニングについて聞いてきたのですが、
歯医者でのライトを当ててのホワイトニング→白くなるのも早いが色の戻りが早い
マウスピースを作ってホームホワイトニング→ライトを当てるよりも白くなるのは時間がかかるが、色の戻りも遅い
との事でした。
黄ばみが戻るというのは個人差あるのは理解できますが、ホワイトニングした方はどのくらいの期間でまた黄ばみが出てきましたか?
また、ホワイトニングって定期的に受けるものなんでしょうか?

コメント

るり

どちらもやった事がありますが、早ければ1ヶ月で黄ばみます!笑
カレーとか、コーヒー、着色料が入ってる飲み物(コーラ等)など色が強いものをよく食べたり飲む人だと黄ばみやすいです💦

マウスピースのものは、知覚過敏になったり、つけた後1週間?ぐらいはなるべく白いものを食べた方がいいって歯医者の先生に言われてそうしてました🥲