※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ドクターイエローに夢中な子どもがいて、プレゼントはすべてドクターイエロー。家の中が黄色くなるほどの熱狂ぶり。他に興味なし。

ドクターイエローが好きな
子どもさんがいるママさんに質問です🙋

誕生日、クリスマスなどプレゼント類は
全てドクターイエローですか🙄??

下の子がドクターイエローにどハマリしており
黄色のものを見付けると走って行き
ドクターイエローか確認しています😂😂
そしてお目当てのドクターイエローであれば
そこから動きません、、、
お店とかやとイヤイヤ期も作動しており
厄介なやつです😇😇😇(笑)

他に興味がないのでこのままやと
家の中が真っ黄色になりそうなのですが(笑)
そんなもんなんですかね😂😂

コメント

ママ

ハマる時期ってありますよね😂
うちの長男も2歳頃はプラレール大好きで、とくにはやぶさとドクターイエローに反応してました😂
ハンカチやタオル、靴下などプラレールのものを見つけたらそれがいい!と言っていましたが今はもっぱら鬼滅です🤣🤣
年齢があがるにつれてやっぱり趣味や好きなものも変わりますよ😊

2児ママ

ドクターイエローか確認しに走っていくなんて可愛いすぎますね🥺💓

うちは長男がショベルカーを1歳から好きで最近まで好きでした。なのでおもちゃ屋さんに売ってるショベルカーはほぼ集まりました🤣

ママリ

うちの子ははやぶさにハマっていた時期があり、帽子・靴・リュック・トレーナー・靴下まではやぶさデザインの物を身に纏ってました🤣💓笑
しばらくしたらブーム落ち着いてはやぶさ離れしました🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子もドクターイエロー好きです💗でも全部ドクターイエローがいい!ってわけではなさそうですが🤣
おもちゃとお皿は欲しがります🚅♡

電車を見に行ったときに服上下、リュック、スニーカー、帽子、全身ドクターイエローの子がいましたよ♡
親御さんはいやいや期でこれしか着てくれなくて…とおっしゃってました🤣

なな

去年の誕生日が
ドクターイエローのプラレール
ドクターイエローのケーキ
ドクターイエローとその他車両がいるリュックでした😊
今では満遍なく好き(車も)で
戦隊ものにもハマりつつあります😅