※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

保育園の入園式にGUのこのカシュクールワンピースはなしですかね?😭割と…

保育園の入園式にGUのこのカシュクールワンピースはなしですかね?😭
割とゆるい園です💦

コメント

普段着感あるかも…とも思いますが、マタニティのママさんがいたりしてカジュアルな方もいらっしゃると思います😊
ご自身がカジュアルな感じでOKなら大丈夫だと思います🥰

ママリ

足元スニーカーノーメイクで髪もボサボサとかじゃなければ、保育園なら私はありだと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんスーツっぽいの着てましたよ💦

ゆるい園でもセレモニー系はちゃんとされたほうがよいと思います💦

以前保育士していましたが、みなさんもう少しフォーマルなものを着ていました。
保護者同士はお互いの服装見ないかもしれませんが、保育士は保護者の服装結構見てますよ😂

ちー

コメントありがとうございました😊
まとめての返信ですいません💦
みなさんのコメント参考にして考えてみます^^

あいちゃーん

はじめまして❤️ 私はこれの白いのを買って明日来て行きます😆🙌✨ 

もっとも、私の場合は妊婦で保育園全体の入園式はなくてクラスの顔合わせなのでこれでイイかなと思いこれにしました🌸

• ちー

ちー

はじめまして^^
    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!クラスの顔合わせなら良さそうですね💓
    私は結局試着したらあまり似合わず、、笑
    GUでシャツ、ジャケット、パンツ、バック全部買ってトータル8000円で決まりました😆

• 4月1日
  • あいちゃーん

あいちゃーん

逆に高い買い物になっちゃったんですね🤣🙌✨ 入園式とかの行事って親の印象も大事だから何かと気を使いますよねぇ🌸

• 4月1日
  • ちー

ちー

そうなんです!笑
    でも全部買ってこれなら安いし今後も使えそうなので良い買い物が出来ました^^
    本当すごく悩みました😭😭

• 4月1日