※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日小3の姪っ子が泊まりに来ます。明日の昼と明後日の朝、昼、夜どんな…

明日小3の姪っ子が泊まりに来ます。明日の昼と明後日の朝、昼、夜どんな献立がいいでしょうか🥺⁉️明日の夜は簡単にカレーにしようと思ってます。うちは小2と下が1歳なので出来れば簡単な料理がいいです🙏✨

コメント

うさ

お昼は焼きそば、朝はロールパンにウインナーや野菜挟んでホットドッグ、お昼は炒飯、夜は煮込みハンバーグとか☺️

はじめてのママリ🔰

朝はウインナーと目玉焼きとサラダ(ご飯かパン好きなほう)、またはシリアルだけでもいいかななんて😆

昼は焼きそば、焼き肉のタレで炒めた焼き肉丼と味噌汁

夜はもう鍋は季節外れですかね?💦

nanaco

なんか、考える献立がみなさん似てておもしろいですね!

明日昼 焼きそばか焼きうどん

明日夜 カレー

明後日朝 ロールパンホットドッグ(ウィンナー、スクランブルエッグ、千切りキャベツソテー)、バナナヨーグルト、野菜ジュース

明後日昼 炊き込みご飯おにぎり(鮭、しめじ、人参)、豚汁

明後日夜 グラタン、サラダ、コーンスープ

ママリ

お返事遅れてすみません🙏コメントありがとうございます😊お昼はパスタにしました✨明日は皆さんのコメントを参考にさせてもらいます✨朝はロールパンにして好きなものを挟む、昼は焼きそばにしました😊明日の夜は作らなくてよくなりました😆ご意見ありがとうございます✨