※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

旦那に対してイライラしかしないし、存在も嫌になりました。子供のこと…

旦那に対してイライラしかしないし、存在も嫌になりました。
子供のことはまあ見てくれます。
子供はパパのこと好きです。
気持ちがないのかもよくわからないのですが、とにかく一緒にいてもずっとイライラするし、会いたくもないです。
ATMにもならないので割り切れません。
どうしたらいんですかね…

コメント

はじめてのママ🔰

似たような旦那なので書き込みします。
休みの日が憂鬱でしかないです…。
声を出すな、一緒の空間に居るな、と思います。

なので、休みの日の場合は私が、朝早めに起きて簡単な朝とお昼(カレーやレンチン)を作り、
その後子供と一緒に外に私が出ます(お昼ギリギリまで)

子供は太陽を午前中は浴びた方がいいんだよ。だから行ってくるね笑、お前は寝ててもいいよ、その代わりに
午後は出掛けてきて。子供がお父さんと遊びたがってるよと言って出掛けてもらっています。
これで大分一緒にいる時間が減るので楽ですよ。

• りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    まったくおなじですね。

うちは上の子が保育園で下の子といるのですが、旦那は平日休みがほとんどなので、ほんと憂鬱です。
    子供連れてどっか行けって言いたいところだけど、リビングで寝たり、1人でどっかいって夕方かえってくるのさえもいやです笑
    まだ下の子も小さいしなかなか夜も寝てくれずで、もう静かにして欲しいって感じです。

• 3月29日