※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

旦那さんと仲良しする時一歳の子供が起きたので慌てて携帯の動画をつけ…

旦那さんと仲良しする時一歳の子供が起きたので
慌てて携帯の動画をつけて渡しました。
そしたら、、、!!!知らないうちに
妹の旦那に電話かかっていて、、、
声とか聞こえてしまっていたかも、、、、(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
子供いると、仲良しするのも一苦労ですよね。。。
でも、しない訳にも行かないし、ケンカのあと仲直りにはとても効果的だし(^_^;)笑
皆さんはどんな工夫してますか?

コメント

起きるのが分かっているので、別の部屋に行って仲良ししちゃいます( ´艸`)

ymi¨̮♡

お子さん起きたのにそのまま携帯渡して続行したってことですか?😲それなら今後それは辞めるべきかと…

• まる

まる

ホント、そうですね、、、反省です(*_*)
    違う部屋行くとなくので、ついアニメ見せてしまい、、、
    反省、、、です?

• 8月26日
  • ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

違う部屋へ行くと言うより、一回中断して子供を寝かせてからまたする方がいいと思います…(ToT)

• 8月26日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

うーーーんそれ以前の問題だと。。。普通がどうかはわからないですが、子供に携帯渡してその横で行為をするのは。。。しかも声聴こえたかもってお子さんの横で声出しでたってことですよね∑(゚д゚lll)
さすがに起きてるのにするのはどうなのかなー。
お子さんが携帯に夢中ですご夫婦の行為声聞こえてない事と義妹さんの旦那様に声聞こえてないといいですね。

工夫としては寝たあとに部屋かえてするのがいいと思います。
欲と仲直りよりの為よりもお子さんの事考えたほうがいいと思います( ´Д`)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

子供が大爆睡した時にします|• •๑)”💗💗💗

。

一歳の子が起きたら、一回中断して、ゆっくり寝かせます😊

そのまま続行したとしてもお互い萎えちゃいますから😂💧

声も極力抑えて静かに静かに‥と工夫してます😅