※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

お子さんの肌着は色柄物ですか?息子は無地の白を着ています。他のお子さんはどうでしょうか?

すごーーーくどうでもいい質問なんですが、、、
お子さんの肌着は色柄物ですか??

息子は、まだねんねの頃は柄物とか可愛いの着てたんですけど、それ以降はずーっと無地の白です😆
なんだかおじさんぽくて可愛くて、、、笑
タンクトップだとなおさら🤣❤️
ふと他のお子さんはどうなのかな?と思いました😚

コメント

deleted user

全部黒か白です!!!

ゆみママ

色はついてるものもありますが、基本的に柄なしです🙋
特に夏場は薄着になって、肌着の柄が透けたりするので😅

ままり

息子は肌着は好きなキャラものです!
娘も好きなの選ぶので柄物ですね!

ふうとも

上の子は白の無地です。下の子にまわせるので😅
下の子は柄物着てます。

はる

私がシンプルなのが好きなので無地の青、紺、白、黒、グレイか星柄かボーダーです!

えむ

可愛い😂💕
うちのちびは女の子ですが
派手な柄じゃなく
地味にシンプルな柄あるのを着せてます😊

はじめてのママリ🔰

基本白です!
色柄だと透けたりしたときに気になっちゃって(笑)

km.

色柄です🙋‍♀️

むしろ色柄のが可愛い!と
思っていたので
透ける…確かに!!!と
ちょっと目から鱗でした🤣笑

いつも白Tとかの時は
ピンクにして透けさせて〜くらいに
考えていましたがなるほど…
白とかシンプルなのでも
良さそうですね😲。

次に買うのはシンプルにします、笑笑

もちぱく

私はおじさんぽいカッコが苦手で🥺シンプルな色無地かストライプボーダーくらいの柄物を着せてます💦
Tシャツは意外と透けたりしないです😊