※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳児が元気で遊びたがり、ママは妊娠中で疲れています。一人遊びができず、体力が追いつかず悩んでいます。他のママも同じようなことを感じているのか不安です。

3歳児とにかく止まらない。言葉も行動もずーーーっと全力ですね、、、。いっぱいしゃべれるようになってきて二人きりのときはべらべらしゃべりっぱなしで無視すれば怒るし反応するまでしゃべり続けてくる。遊んで遊んで!ねぇママみて!ばかりで休める日なんてない😭妊娠中で後期つわりぽくて一緒にいるだけで疲れるし具合悪くなってしまいます、、。二人きりのときはぜーんぜん一人遊びしないし一緒に遊ぶのも10分がタイムリミットです🤣普段は働いてるので保育園に行ってくから寂しいのはわかるしもっと構ってあげたいのに私の体力が持ちません😭妊娠中でも子供といっぱい遊んでいるママほんとに尊敬します!こんなこと思っちゃうのは私だけなのか不安になったのでぼやきました😨

コメント

ミッフィー

私も妊娠中は全然相手してなかったですよ😂
ママ眠たい~寝かせて~が口癖になってました(笑)

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😂ほんと眠いですよね!私もほったらかしてさっき寝てしまいました😅💦もうユーチューブばかり見せてしまいます😨

• 3月29日