※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんは偏食で、白米やうどん、パン、しらす、鮭、納豆、海苔、ポテトなどを食べ、揚げ物の衣が好き。食べムラがあり、保育園では食欲旺盛だった模様。

超偏食のお子さん毎日何食べてますか??

白米、うどん、ぱん、しらす、鮭、納豆、海苔、ポテトは食べます、
味噌汁や鍋の汁は飲みます。後揚げ物の衣は好きみたいです。

下手に余計なことするとさ食べないので上のものをローテーションです。

このようなご飯を1歳の時からで最近食べムラもすごくて飽きたのかな?と思って😅
保育園言ってた時はバクバク園では食べてオカワリしてたみたいなんですが😅

コメント

ミッフィー

冷ご飯、ふりかけご飯、わかめうどん、食パン、煮魚、海苔、ポテト、りんごです(笑)
味噌汁やコンソメスープなら食べるので、野菜はそれにぶち込んでます😅
下手に手の込んだ物作っても食わず嫌い発動するので、食べ慣れた物のローテーションです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子意地でも野菜食べませんw
    魚もホッケは食いつきいいので別の魚あげたら吐き出しましたw

• 3月29日