※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

1歳児(離乳食完了してない子)が食べれるパンって何がありますか?今は超熟の食パンとロールパンしかあげたことありません。

1歳児(離乳食完了してない子)が食べれるパンって何がありますか?
今は超熟の食パンとロールパンしかあげたことありません。

コメント

ゆうゆ

サンドイッチのパンとかあげてました。

• 🐰

🐰

サンドイッチのパンだと耳がついてないのでそのままあげれますしね😊

• 3月29日
ちゃん ☽ ⋆゜

うちはメインは食パンですがたまに米粉のパン、豆パン、レーズンパン、クロワッサン(バター多いのでたまに)、アンパンマンのスティックパンなど飽きないように色々あげてます😇
おやつにカステラやバウムクーヘンなどたまにですがあげてますよ😀
保育園ではアンパンとかマヨネーズパンとか結構でてますので極端に甘いとかしょっぱいもの以外なら気にならなければ大丈夫かと!

• 🐰

🐰

そうなんですね!
    アンパンマンのパンはあげるか迷ってたところです🤔

• 3月29日
  • ちゃん ☽ ⋆゜

ちゃん ☽ ⋆゜

アンパンマンの野菜味のスティックパンは結構重宝してます!溶けやすいので食べやすいみたいです☺️すこし甘いのでたまにですがあげてます!

• 3月29日
(=^x^=)猫飼いたい☆

うちは食パンの他だと、スティックパンや蒸しパンをあげてます。あとはパンに入るか微妙ですが、ホットケーキも作ってあげてます!

• 🐰

🐰

蒸しパン、ホットケーキはあげたことあります!
    子供用のですが😅
    スティックパンって大人とかが食べるのよりアンパンマンのやつとかの方がいいんですかね?

• 3月29日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

(=^x^=)猫飼いたい☆

遅くなりました!
    うちは普通に大人用のスティックパンあげてますよ!

• 3月30日