※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影検査で妊娠した経験ありますか?詰まっていなくてもゴールデンタイムに影響はあるでしょうか?

卵管造影検査をして両方とも卵管通ってた方!
卵管造影検査したおかげで妊娠した方いますか?
卵管造影検査詰まってたら卵管造影検査をやることによって半年?ゴールデンタイムっていうけど詰まってなかったらゴールデンタイムにはならないのかな?

コメント

mama👧💜

卵管造影したけどゴールデン期妊娠出来ませんでした😭😭詰まってなければ意味ないと思います!

• ママリ

ママリ

詰まってましたか??

• 3月29日
  • mama👧💜

mama👧💜

少し詰まり気味だったかな〜と言われましたが、特に問題なく通りゴールデン期タイミングばっちり合わせましたが妊娠できませんでした😭うちは人工授精とかまではするつもりなく自然妊娠出来なかったらひとりっ子かな〜と言う感じで特にそのあと病院にも通ってなく検査も何もしてないのでわかりませんが他に原因があるかもです😭

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね!
    私は卵管は詰まってなかったですが黄体機能不全の診断されました✘‎ࡇ✘

• 3月29日
  • mama👧💜

mama👧💜

わたしも黄体機能不全かもって思うのですがどんな検査しましたか!?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

整理期間中にやる黄体ホルモン検査の採血で結果で分かりますよ!!

• 3月29日
  • mama👧💜

mama👧💜

生理中ですか!行ったらその日にしてくれますかね?1回の血液検査だけですか?

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私の病院は予約無しで行きましたが予約表みたいなの貰ったのでもしかしたら行って先生に聞かないとかもです!!
    黄体ホルモンの検査やりたいんですがって

• 3月29日
  • mama👧💜

mama👧💜

なるほど!ちなみに黄体機能不全と診断されて今何か治療はされてますか?1人目月齢近いですね🥺

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

プロラクチンの採血で1回採血して15分後にまた採血してその値を調べるみたいです¨̮ ¨̮ ¨̮
    パーロデルっていう薬を飲み始めました¨̮ ¨̮ ¨̮
    一ヶ月違いですね?11月生まれですか?一人目の子⸜ ♡ ⸝

• 3月29日
🩶🩷🩶🩷

1年間自己流タイミングで授からず、
卵管が詰まってないか気になりクリニック行ったところ
詰まっておらず、その周期に授かりました👶🏻💖

• ママリ

ママリ

私も今月卵管造影やったので今月授かれたらいいなあᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ

• 3月29日