※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

皆さんなら どうしますか?私の判断間違ってますか?5年前に1度 旦那がや…

皆さんなら どうしますか?
私の判断間違ってますか??

5年前に1度 旦那がやらかし、浮気してました。
そこは子供もいるので、目を瞑って許しました。

そして最近 仕事の場の女の子と
11月に遊びに行ってることが発覚。
今まで何度聞いてもその日は会社の人と釣りに行ってた
と言ってました。
1度目の時に2度目はないよ。と言ってました、

そして今回 遊びに行ってたことが分かり
(やってはないです) ドンキに行っただけです

それでも、私は今まで積み重ねて頑張ってきた物が
一気に崩れました。
悲しみよりも 絶望でした。
運良く その女の子が嫁子がいるとしり
すぐに帰り!と帰らせてくれて、その後の遊ぼや〜
とか言ってきたりしても、嫁さんおるんやけん無理
と断ってくれてたのが救いです

その女の子がいい子やったけん、
そうゆう行為に走らんかっただけで。
違う子やったら絶対 やらかしてました。

私は離婚一択でした。

離婚はしたくない。本当にごめんなさい。
と言ってきました。
後悔しとる。 と。
いや!こっちなんですけどー、あなたと結婚した事に
私が後悔してるんですけど✊(笑)

とりあえず、今すぐには出さないとゆう条件で
離婚届けと、養育費の紙を書いてもらって
1年後に 出すか決める
と伝えてあります。

その1年間 条件を出しました
★私が何しようが 口出しするな
★会社の飲み会、友達と飲み会 一切行くな
★旦那の事は一切しない(毎日の弁当も洗濯も)

今は旦那に何を言われようが
響きませんし、また同じことになると思ってます🤮

今まで色んな事を家族で乗り越えてきました。
それを たった1回 遊びに行っただけで
崩された。本当に憎いです(笑)
さーーーっと冷めました🙃

遊びに行った 事より 嘘をつかれた事に
無理!となってます🤣

この今から1年間は、離婚に向けて
貯金などや、準備期間だと思ってます😹!

たった1回 遊びに行っただけ。
皆さんなら許してあげますか?

コメント

kaaa

遊びに行っただけとはいえ
前科もちなので
許さないです!

ほんとに女の子に救われた
かんじなので
もしかしたら
ほかにも遊びに行かなかったけど誘ってることは
何度もあったんじゃないかなと思ってしまいます🥲

  • mama

    mama

    本当に今まではなんだったんだろう〜って感じです😢

    今まで本当に女の人と関わる仕事柄じゃないので、
    運良く その子しかいなかっただけだろうな〜って思ってます😇

    • 3月29日
☆krn☆

今回が初めてならまだ百歩譲って許したかもしれませんが前科があるなら信用を失っているので許しませんね。

  • mama

    mama

    ですよね😢😢
    本当に治らない気しかしません(笑)

    • 3月29日
am

コメント失礼します。

妻子持ちを隠して遊びに行こうとしていたということですよね?
前科もありますし、今回だけでなく他にも遊びに行っている可能性が高いと思います。

女癖が悪い人は絶対治らないです。
主様に1度許してもらえているので今後も許してもらえると思っていると思います。

  • mama

    mama

    女の子も妻子持ちって知らずに会って、話してる中で
    おるってことを知ったみたいです💧

    絶対そうですよねー。
    1年間我慢するのも嫌なんですけど😹

    • 3月29日
  • am

    am


    私自身、元旦那の浮気が原因で離婚経験があります。

    私は浮気に気づいてましたが、泳がせておいて浮気の証拠をしっかり集め、弁護士に依頼し慰謝料、養育費しっかり請求しましたよ。

    主様も今のうちにしっかり証拠を集めておいた方がいいと思います。

    • 3月29日
♡Mママ子♡

2回目なら相手に期待せず自分がどうしたいかですよね。
離婚するかしないかは別として私は絶対許さないです。
ご主人も二度目はないといっていたのに結局許してもらえる実績を作ってしまえば三度目もあると思います。
なのでもう異性関係は諦めて許すか、反省の素振りも見せずに一緒にいてもイライラしたりATMにもならないなら離婚一択ですね💦
私は専業主婦で生活にも困らない程度に夫の収入あるし、私の地元で家買ってもらってるのもあり、仲良く暮らせるなら離婚はしないかなと思います。
いつ離婚してもいいように準備は意識するとは思います😌

me

前科持ちなのでアウトです、
しかも11月ということは、主さん妊娠中??
ありえないです。

deleted user

心の中では許さないけど表では許した振りをします。離婚したら旦那は子供もいないし自由に女と遊べてお金も使える、それが一番腹立たしいと思ってるので😂子供いると再婚も難しいと思ってるし、自分だけ子供のために身を削るの不公平って思うので完全ATMとして、子供の父親としてだけ頑張ってーって感じです

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は過去にグレーなことが2回ありましたが今月かなり濃いグレーなことが発覚しました🙃
息を吐くようにウソついたりバレなきゃいいって考えに殺意ですよね😇

前科あるなら遊びに行っただけでも無理です🙅🏻‍♀️
1回目の時点で2回目はないよって言われてるのにその後も遊ぼうと言える精神がおかしいです😇

はじめてのママリ🔰

お子さん3人いらっしゃるようなので、ここは冷静に3人を自分一人で養えるか、ご主人をATMと考えて今の生活を続けるか、考えて決めるのが良いのかなと思いました。
養育費の取り決めをしても途中で払わなくなる人、再婚して減額になる人が多いみたいなので…。