※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫と娘は仲良し。私は家事をしているけど、愚痴も。居場所はある?

夫と私と5歳の娘の三人家族です。最近私が居なくても良いのではと、、旦那の実家はすぐ近く何かあればすぐ実家に、、娘もお父さん子でべったり。私は炊事洗濯をして、旦那にはなんも家のことやらないなとか言われ、おでかけしても飲み物買うのも別家で晩酌しててもお前は発泡酒と。こんな扱いされるのも苦だし、私が仕事の時義母達と出かけて焼肉とか行き、旦那が生活費握ってるので私が居なくても回っていくんじゃないかなと。病院も車一台しかないから旦那が連れて行くし、ご飯作っても足りなかったら自分でやるし、そしてそれは娘と食べたりして私は食うなとか。もともとモラハラなんですが、なんか私が居なくても楽しくやってるなー私はただの家政婦なのかなーーと思うようになり、娘は私の事大好きーって言ってくれるんですが、なんでもあれやってこれやってと自分で出来ることも私に求めてきて、自分でやりなさい言うと旦那に、、あーなんなんだ。私は、、と思います、、なんか愚痴を吐いてしまった感じになってしまってごめんなさい。私は居場所があるのでしょうか、、

コメント

はな

嫁を守るべき旦那さんがモラハラしてたら
居場所なくなりますよね!!!

一度ご実家には帰られませんか?
わたしなら耐えられないです🙅‍♀️