※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
妊娠・出産

12週3日の検診で胎児の動きを期待していたが、性別は分からず。次回の検診で性別がわかるか心配。男の子が欲しいが、女の子でも可愛い。妊娠は意図的ではなく、夫との結婚後4年ぶりで驚きと感謝。元気に成長してほしい。

今日12週と3日の検診だったんでもしかしてナブ見れるかも?!
と期待してたけどずーっとこっち見てもぞもぞ動いてた🥺💕
残念だったけどすでに可愛すぎる🥰

来週初期胎児ドッグで8割性別分かるみたいでドキドキ💓

上の子2人女の子だから男の子育ててみたいな💜
でも3姉妹も可愛いよな~💜

今は男の子欲しい気持ちのが大きいから分かるのちょっと怖い😅
女の子ってなった時落ち込むのやだな💦

でも上の子達の時は作ろうってタイミングで計画的に作り出来たけど、お腹の子は久々の行為でゴムなし外だしだけど旦那と結婚して4年ずっとこの方法でできなかったのに子供は2人までって決めたあとすぐに来てくれたからそれ考えるとそれだけで愛おしい💕

とりあえず元気に順調に大きくなってくれますように🥺

コメント

にゃんママ

どっちの性別でも良いから早く知りたいですよね🥰
私は今だに教えてくれないと言うか……聞く隙すらありません💔w
早く準備したいなぁ😭💔
って感じですw

3人目のお子さんはそんなすごい確率で来てくれたんですね😍
丈夫な子が産まれそうですね☺️

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    早く知りたいです💕
    そんなに忙しい病院なんですか?🤭
    22週ならもうわかりそうですよね😮
    早く色々買いたいですよね🥺

    そうなんです😍
    まさかまさかすぎて💓
    でも4人目はさすがに無理なんで主人ときっちり避妊しなきゃいけないねってなってます笑

    • 3月29日
  • にゃんママ

    にゃんママ

    混んではいますがそんなに忙しい雰囲気は無いのですが😂
    体調は聞かれるのですが、エコーの時とか先生が必要な事だけ話して質問ありますか?
    みたいなのは無く😅
    そのまま終了……って感じでw
    周りの人に聞かれる時とか私が知りたいわ!って思いながら教えてくれないんだよねぇ😂って答えてますww

    4人目は体力と経済力無いとなかなか難しいですよね😭
    そう思うと3人目の子は尚更可愛いですね💕💕

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    そうなんですね😳
    私のとこも質問ありますか?は聞かれた事ないですが自らききます🤣
    今日も聞きたかったですがさすがに12週目では分からないだろうと思い我慢しました😂

    そうなんです😭😭
    4人は何にしてもきつい💸

    にゃんママさん次で分かればいいですね🥰💓

    • 3月29日
⭐️

上に四姉妹いて、うちも外出しなので気になりました😊💕
性別、分かりましたか⁉️☺️

  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    13週の時に胎児ドックに行き男の子確定をもらいそれでも私の体から男の子が産まれるとは信じれず16週の胎児ドックの再診でまた見てもらい男の子確定といわれ。笑
    そのあとすぐの普通の妊婦検診でも男の子だと言われたので男の子だと思います🥰💕

    • 5月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    羨ましいですー😍💕
    やはり、排卵日付近の外出しですか⁉️
    その月、仲良しは一回だけですか❓😊

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    それが私もいつ出来たんだろ?と思ったんですが絶対出来る事はないと思っていたので仲良しした日も排卵日もわかりませんでした💦
    1、2週間のうちに2〜4回位あった記憶はあるんですが💦
    それ前後は全然なかったのできっとその時だと思います😊

    • 5月14日
  • ⭐️

    ⭐️

    ありがとうございます🥰💕
    お身体ご自愛下さいね💖✨

    • 5月14日