※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na2midayo
妊娠・出産

35w6の初マタです。左のこめかみが痛み、頭痛が再発して不安です。検診まで3日後。同じ経験の方いますか?

おはようございます🌞
35w6の初マタです!いつもお世話になっております!

質問なのですが、ここ最近左のこめかみあたりが脈打つように痛くて夜も寝付くのに時間がかかります。初期の頃つわりがひどく頭痛にも悩まされましたが、ここにきて頭痛が再発するなんてことあるんですか?😭
自分だけがこんな症状なんじゃないかと不安になってきました。
ちなみに検診は3日後なのでその時先生にも相談しようと思いますが、、、
頭痛くてかち割れそうで辛いです😭頭痛ひどかったよーなんて方いらっしゃいますか?

コメント

じん212

私のつわりも頭痛がひどかったです。そして一人目を出産するとき陣痛がひどくり、いよいよ産まれるという時になって激しい頭痛もありました。あ~つわりのときと同じ!と思ったのを覚えています。
ご質問のパターンとは状況が違いますが、もしかしたらホルモンのバランスが変わるようなタイミングで頭痛が発生するのかなぁと思って書かせてもらいました。
全然違ってたらごめんなさい💦

• na2midayo

na2midayo

そうなんですか!
    陣痛も辛いのに頭痛もなんて耐えられないっ🙀💨💨
    お返事ありがとうございました😭
    ホルモンってすごいですね😭
    あと少しの辛抱なので頑張りたいと思います💪💪💪

• 8月26日